P1010020.jpg
P1010002.jpg

エッサ~コラサノエッササ~音量
エッサエッサエッササ~音量
エ~~サッサ音量
佐倉の祭りはこの掛け声で山車や御神酒所などが練り歩く
その数全部で15台びっくり
佐倉の各町内から練り歩き始める
今年は15台全部を見てやろうと思い15時から祭りに行った
その町によって踊りとか山車などに特徴があり楽しかったサル
まぁとりあえず目標は達成できたのでよかったです
やっぱりお祭りっていいね笑い
俺はなんと言うかお祭りの雰囲気がとても好きだ
特にこの佐倉の秋祭りはお気に入りである
まぁ昔俺もこの祭りで山車を引いてたというのもあるし
この掛け声が好きだ
この掛け声を聞いていると一緒に踊りたくなってくる音符
明日もお祭りやってるし行こうかな~っていうか今日と違う友達と行く予定である笑顔
P1010021.jpg

P1010022.jpg

P1010005.jpg